お知らせ

あっという間に2月

2017年がついこの間始まったと思っていたら、
すでに一か月が経っていました。

1月には人生初の厄払いに寒川神社へお参りに。
厄払いが終わって外に出ると、雨が降っているのに綺麗な晴れ間が見え、
感動して思わず空を一枚撮ってしまった写真です。

そういえば、
12月に京都の貴船神社でも同じような体験を・・(厄払いではありませんが)
雨がパラパラと降っているのに、本宮に行くと晴れ間が見え、
その時飛行機が飛んでいるのが見えたんです。
なんと、寒川神社でも雨の中晴れ間が見え、飛行機が横切っていきました寒川神社
(写真には飛行機が写っていません)

年明け早々少し不思議な偶然を体験しました。

投稿:2017年02月5日