お知らせ

体を喜ばせ満たす食事

20170818222513
7月のお休みを利用し、奈良へ旅行しました。
私の旅行のモットーは「その時にしか味わえないことをする」。

その一つは『食』です(笑)
美味しいものを食べる言い訳のよう・・ですが(事実そうですが笑)、
その地元の素材を美味しくいただくことは、
体がとっても喜んでいるのを感じます。

今回の旅はよりその気持ちを高めてくれる食に巡り合いました。
写真は奈良の地元の野菜を、見た目にも楽しい形で表現されていました。
味も感動するほど美味しかったです。

さらに食事中、雨も降っていない空の一部に虹が出現!
心も体も、喜びで満たされる時間となりました。

投稿:2017年08月18日