お知らせ

本年も宜しくお願い申し上げます。

マーニの部屋2019年になりました。
元旦から冬空が美しく、気持ちの好い一年の始まりですね。

今年は平成が終わり新しい元号になる変化がありますが、そんな流れのなかMániはどのように変化していくのか(またはしないのか)。

この一年は、
そのタイミングが来たら「考えながら動く」がテーマのようにも思います。
頭で考えすぎず、自分の直感や感覚を信頼する年。
そんなことを勝手に考え、今年を一歩踏み出そうとしている今日この頃です(笑)。

今年もこの場所で、皆様にお会いできるのをお待ちしております。
ちょっと行ってみようかな、と楽な気持ちでいらしてください。

どうぞよろしくお願い申し上げます。

 

投稿:2019年01月7日